2012年6月8日金曜日

うむむ。。。つぶやき。

こんばんは。
デイリー案内 隊長務めさせていただいている、佐藤です。

入社7年目メンバーの研修引率で、昨日夕刻ニューヨークより帰国いたしました。
時差があるなんて、いってられない現状(汗)
そして、体調管理もしかり。
特に、6月は、各入社世代別の屋久島研修や香港研修、階級別女性管理職研修も
同時に行われているのがDAC。
どうやれば成果をだしできるのか?それを石川社長は常に考えなさい。
とお教えくださり続けています。

私自身も、キリマンジャロを勉強したり知れば知るほど、
不安に襲われる日々。
ある時今回ツアーをお願いする旅行代理店の古野社長より、
「キリマンジャロハイキングともいうんだよ」というお言葉を聞き、
「あ、そうなんですか」と、ほっとしてみたり。
ただ、後日ハイキングかクライミングしか表現がないということが分かり、
私がイメージするウキウキワクワハイキングではないと、バッサリ。
「やっぱり、そうですよね~」と納得(笑)

日々そんな風にメンタルトレーニングをしながら、(それでいいのかとも自問自答中)
いかんいかん。
実践せねば!と。

ということで、来週14日より、キリマンジャロ女性登頂隊にて、
鳳凰三山へ2泊3日縦走トレーニングに行ってきます。
土日は、登山グッズを揃えるメンバーも多いのでは。

私も、必要なもの揃えに行ってきます^^
隊長のつぶやきでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿