2012年7月25日水曜日

ネイルもマンジャロ☆


こんにちは、
ハワイから帰国して、体重増加と日焼けによるシミ対策に四苦八苦中の
デイリー・インフォメーション北海道の佐藤暁子です。

帰国後、
心機一転!
ネイルを変えてみました。
テーマはもちろん!
「キリマンジャロ」です。

イメージしたのは
アフリカの大地の「オレンジ」と
どこまでも続く空の「ブルー」。
そしてその地平線。

どうですか?キリマンジャロっぽくないです?!

ん~!!!!
やはりネイルを変えると気分があがるっ↑↑
やはり私もオンナノコだったようです。
きれいなもの、
カワイイものに囲まれると
女子はそれだけでHAPPYなのです♪

(男性の方。こうゆうのをほめられると嬉しいですよ。
よろしくお願いしますm(_ _)m笑)

なので、今回協賛いただける福楽得さまのかわいいパッケージの商品や
グランデ様のかわいいテーピングにもすっかり心をわしづかまれてしまいました☆

ご協賛いただき本当にありがとうございますっ!


最後に。
どんな時も?忘れない、営業魂(笑)

ネイルの写真とともにフレームインしている「ハピリカ」という冊子。
JALとJTBるるぶがタイアップしている機内配布のフリーペーパーです。
弊社が広告の担当をしてます。
ちゃっかり宣伝(^^)

北海道へお越しの際はJAL(午前便)を使うと
このお得なクーポン満載の冊子がもらえます!

この夏は北海道に涼みに来ませんか?!
(私はアフリカに行きますけどね^^)

DIN北 佐藤暁子

0 件のコメント:

コメントを投稿