2012年8月16日木曜日

【協賛企業様】村岡食品工業様

おはようございまんじゃろ~!!

デイリースポーツ案内広告社の山本です!

弊社の夏季休業も終了し
本日から改めて営業マンモードON!!

キリマンジャロ出発まで
あと4日!
営業日数残3日

倍速どころではないスピードで
業務をしっかりやっていきます!

さてさて、
本日は協賛企業様のご照会です★


梅しば大好物ー!!


今回キリマンジャロアタックにあたり

たっっっくさん商品提供して頂きました。

疲れたときに梅パワー頂けそうです★

仕事の合間だったり愛用させて頂いてますが、
私梅好きすぎてついついやみつき
というかもうとまらなくなってしまうのです;;

個人的には
村岡食品工業様の商品の中で私は
ほし梅が大好物!

噛めば噛むほどでてくる甘味と
ほどよいすっぱさがやみつきになっちゃって
いつもこれわたし1袋一気にたべちゃいますww

なんと先日デイリーに取り上げられていましたー!!


梅しばヒットの火付け役がパチンコの景品だなんて!
意外な歴史!

いやしかし創業79年・・・
すごい!

たくさんの人から愛されているからこその歴史ですね!

コンビニ等で販売してますので、
皆さんも是非ご賞味あれ~!!


DAN 山本由莉絵


0 件のコメント:

コメントを投稿