2012年8月18日土曜日

皆さまに支えられて

再びー!!
デイリースポーツ案内広告社・山本です

先日壮行会を開いて頂き
本日佐原グループの皆さまに頂きました!!


アタック日のマストアイテムテルモス!!
もう目頭熱くなっちゃうってー!!
私すぐ泣いちゃうんだからー!!!
つらくなったときこれみて頑張りますヽ(=´▽`=)ノ

弊社50th企画 【7サミット登頂】
第一弾
女性隊員による
アフリカ最高峰キリマンジャロ登頂

ほんとにほんとに
多くの方に支えて頂いております。

壮行会後に
森常務から下谷神社のお守り
太田顧問から伊勢神宮の一歩守り



 無添加化粧品のHABA





 下山後のケアにということでたっくさん商品頂きました!


カラフルでかわいいけどばっちり機能的
グランデ様よりKTテープ







食欲増進効果あり★マスト行動食




こんなにたくさん良いのですかー!!!?


水分補給に大活躍





今回粉末頂きました!

山ガールの中で人気急上昇中


そして!
私たちの活動を紹介してくださっている



紹介しきれないほど
ほんとにたくさんの会社の仲間
クライアント様
家族、友人
トレーニングでお世話になったミウラドルフィンズの皆さま
今回ツアーを組んで下さったウェック・トレックの皆さま
そして石川代表!!


いや、まじで書ききれない!!
※私リンク貼りすぎ!!!w


ほんとにほんとに
感謝してもしきれない

多くの方にサポート頂き
私たちDAC代表山ガール6名
全力でキリマンジャロぶつかってきます!!

【撮影】7/28 富士登頂より

待ってろーキリマンジャロ!!!

DAN 山本

















0 件のコメント:

コメントを投稿