2012年11月25日日曜日

藻岩山を右往左往


昨日は友人の結婚祝いパーティー。

1次会で飲み、
2次会で飲み、
3次会で飲み、
〆のラーメンを食べました。

昼まで寝てしまい、且つグロッキーな状態でしたが、石川社長に叱られるという夢を見たということもあり、しっかりトレーニングしてまいりました。

なんてったって二ヶ月切ってますから休みは無駄に使えない!


と言いましても、昼まで寝てましたので、本日はお膝元・藻岩山へ。


アイゼンは雪上訓練、~アコンカグアに向けしっかりしたのを買おうと思っていてまだ購入してませんので、ストック握り締め夏靴で行って参りました。

雪が積もっているところはよいのですが、凍っているところは厳しいですね。
上りはとぼとぼいけば良いんですが、下りは滑り落ちているという状態でした。


結構な方が登ってらっしゃったのですが、みなさんアイゼンをつけてすいすいいかれてました。

「欲しいなぁ、俺もそれ欲しいなぁ。アイゼン欲しいなぁ」と久しぶりに他人のものが欲しくてたまらない気持ちになりました。


こんな気持ちいつ以来だろう…。

入社1年目の冬、外套も買えない時。
営業同行してくれた先輩の暖かそうで洒落た外套を見た時以来かな。


本日は慈恵会から登りましたが、意外と早く登れたので、小林峠登り口まで往復して、下りてきました。

3時間休まず歩き続けました。
やはり山は良いですね。
平地のランニングとは違います。


今日の体重は76kg変化無し!

0 件のコメント:

コメントを投稿