2014年4月15日火曜日

最近のうごき

こんにちは。エルブルス登頂隊にエントリーしている沢田です。

久しぶりの投稿です、、、

先週は、出張で沖縄に行っておりました。
海開きも行われている沖縄はすっかり夏です!




気温25℃…太陽が出ている日中、
沖縄なのに、公共交通機関しか利用できない(ペーパー)自分は、同行している上司(運転してくれる)がいない日は、10キロ近い荷物を両肩に持って移動しました。両肩にはアザが…。

でもそれもトレーニングだと思い(と、上司も言われ)、、徒歩や走ったりしてクライアントのところに行っていました。
そのためか、ふくらはぎに筋肉がついたような‥(そんなうまい話はないですかね…笑)


さて、登山ですが、先月は、だいぶ自分の体力の足りなさを痛感しました。。。写真がイマイチですが雪山は本当に美しかった。。。そして、歩き方を学べばどこでも歩けることに感動しました。


そして、今月の登山がいよいよ今週末行われます!とにかく登って体をつくらねば…
また、毎年恒例の会社行事、富士登山の準備も始まっています。
本日、山頂の山小屋を予約しましたヾ(*´∀`*)ノ


頑張ります!!









0 件のコメント:

コメントを投稿