2014年4月18日金曜日

いよいよ明日

明日は、鍋割山から丹沢山に向けてトレーニングに行ってまいります。
昨日までの好天気は、本日より一転。寒さも再び戻り、今日は肌寒い一日でした。

明日は、5時20分に新宿に集合し、その後ビッキーさんと合流。
メンバーには毎度恵まれているのですが、天気がチョッピリ不安です。

日帰りで戻ってくる予定なので、8時間~9時間を休憩なしで登山・下山!
他のメンバーは余裕ですが、逸見も迷惑を掛けないよう軽やかに行きたいと思います。

今週初めから、自宅から会社まで徒歩通勤を始めました。朝の1時間徒歩は何とも気持ちの良い
ものですが、会社に着いた途端、汗が滲みます。この陽気で、こんな感じなので先が思いやられる”(@@)” 夏は危険ですね。

来週は丹沢編でお会いしたいと思います。(^^)

へんみ



0 件のコメント:

コメントを投稿