2015年10月31日土曜日

セブンサミッツプロジェクト第5弾メンバー紹介 ~Vol.9~

セブンサミッツプロジェクト第5弾・コジオスコへの挑戦。

挑戦者のラストを飾るのは、隊長であり、DACグループ取締役・中谷浩二です。

先日の社内野球大会で膝を痛めましたが、
それをもろともせず、隊長として、全員を安全に、そして登頂に導いてくれることでしょう。

なお、コジオスコ隊は、本日夕方に成田空港に向けて出発しました。
今日の夜便で、いよいよ出発です!!

安全第一に、観光も楽しみながら、全員での登頂を目指してきてください♪
隊長、頼みます!!



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

この度、DACの社員が繋いできたバトンを引き継ぎ、
セブンサミッツプロジェクトに参加させていただく中谷浩二です。

このプロジェクトの重みを噛み締め、真摯に山と向き合い、
DACグループ全社員の想いを担い、一歩一歩しっかり刻んできます。

道中、アルパインフラワーとの出会いで心を豊かにしたり、
大地オーストラリア大陸の様々な空気に触れることによる新たな価値観の醸成など、
参加者全員、人間成長ができるように取組みます。

コジオスコ隊全員が一回り大きくなって帰国できるように精進してまいります。


0 件のコメント:

コメントを投稿